スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸ゝ◔`)

また少し間が開いてしまいました

どっこい生きてる


↓おかあさんズ
(´◔‸ゝ◔`)

こそこそ進めています

体験版も視野に入ってきましたが、正直もっとつめていきたい

諸先輩の教えによると

「体験版は作品が出来上がってから出す物だ」

という物らしいけど別に途中経過として出しても良いと思います、僕は

まぁそのためには音楽をもっと作らないといけないのですがw

まだ暗い曲しかない!

困った!

冒頭は本当に暗い展開がないので使わないのですよ

……英雄になるしかない(´◔‿ゝ◔`)





作ってる今だからできる?と思うのですが

吉里吉里Zにお引っ越しを考えねばばばばば……

こういうのはしょうがないですよねぇ

実はエディタの方もこっそり変えてたりしたので色々途中から仕様も変わっていたり

……うーむ

また勉強せなな



以上 拍手毎度有り
[ 2014/01/03 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/424-97332904







