
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(◞‸◟)

生きています

寒いですね

死にそうです( ^ω^)


↓んふ
(◞‸◟)

↓ぬふふ
(◞‸◟)

自分で描いててあれですが、ギャップが酷いですねw

まぁこの辺は軽いノリ中心なんで大丈夫だと思いますけど

要はあれ、文章が良ければいいのですよ

……はい

(◞‸◟)





DOD3いよいよですね

Aceβも結構遊んだので満足

しかし折角今回のお正月休みは長いのですが、ゲームはあえて買いません

作業がしたいのです

やっぱりね、ゲーム買っちゃうと気になるしやっちゃうじゃないですか

しかもあれって結構疲れるので集中するって意味も込めて買わない

まぁ……ちょっとしたら安くもなるし

やったるのです、ええ




以上 拍手毎度有り!
[ 2013/12/19 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/423-c7477ed2







