スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◓ ౪ ◔`)

やっと更新できます

FC2謎のサーバーエラーでまくりでした

……ホントだよ!


↓(´◓ ౪ ◔`)
(´◓ ౪ ◔`)

一応完成

絵は今週少なめです

先週から今週の頭までずっとシナリオでしたのでしかたなか

とりあえず本日はアナログでイメージカット描いてからまたシナリオになると思います

最近音楽関係全然手つけてないからアカンと思います

絵とか文章とかと一緒で耳がなまるんですよね

とりあえずぶっとばす





台風すごそうですね

明日も仕事なのでバイクで転ばないように注意せな

新しいPCも来月買えそうですけど、ヘルメットも欲しい

なんだかんだで購買意欲あるんですよねw

(ないとか言ってましたがw)

でもいざ買うとなると

「でもなー、いまのでいいかなーw」

ってなるんですよね

別に金がないわけじゃないんだけども

まぁ……様子見てってことで( ^ω^)




以上拍手毎度あり
[ 2013/09/15 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/412-1b461472







