
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ‐`)<★

休みの日になると涼しくなりますね

全然関係ないけどギター弾きたくて爪伸ばしてるけど、全然弾けてない事実


↓(´◔‿ゝ‐`)<★
(´◔‿ゝ‐`)<★

画像がないから完成形でごまかしますw

今週は文字書いてましたので仕方ありませんね

でも結構進んだのでよかったよかった

公式ページもバックアップついでに見直しました

……いやー文章おかしかったり誤字脱字多かったことこの上ない

放置してたのが悔やまれます

でもあれ書いたときは絵描きながらだったからしょうがない!……という言い分け

まぁ直したからいいってことでw

……まだあるかも ヒェー





さてまだまだ文章書きます

とりあえず目先の推敲を終わらせなくてはなりませんね

思いのほかしっかりかけてる部分と、やったつもりが抜けてる部分の差が激しいのでどれくらいかかるか分かりません

でもやっぱり楽しいなぁ

まだ未熟な部分とかも見えてきたから上手くなれるはず

止まらずにいきましょー




以上 拍手毎度あり
[ 2013/08/26 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/410-1270a684







