
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)

先週は更新しませんでしたね!

遊んでたわけじゃないんですよ!

本当だ!

……^^;;;


↓( ^ω^)
( ^ω^)

テキストがないと何やってるんだか分からないシリーズ

とりあえず終わった

久々にガチ描きした気がする^^

文章も早く終われー!





旅行に行きたい

……いや、正確には遠くには行きたい

って感じですの

うふふ

近場の鉄塔は巡り尽くしてしまったのですが、また同じ所辿っても良いですね

今度は逆からとか

写真も逆のアングルからとれるから良いかもなー

もう少し涼しくなったら行こうかと思いますw

最近暑すぎ!死ぬ!





以上 拍手毎度あり!
[ 2013/08/11 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/408-d125e442







