スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いけどなんか慣れてきました

汗はアホ程出ます


↓ラフ
(◞‸◟)

↓(^。^)
(^。^)

まぁ絵ばっかりです

ちょっと忙しいのであまり時間をとれてないんだけど、週末で盛り返してる感じですね

だからペース事態は変わってないと思う

これと併せて文書もやってるので逆に良いのかも知れない

(^。^)ヒュー





近くの個人経営のお店に頼んで店内のスケッチを取らせてもらいました

仕事の帰りに寄ったので作業着のおっさんがスケッチブック持って突っ立ってる謎の状況になりました

お店に来るお客さんの目が痛くて快感を覚えました

店主のおばあちゃんは快く迎えてくれました 多謝

帰り際に飲み物出してくれたのには感動

あと丸椅子もかしてくれたけど、わがまま言うとなんかトゲみたいなのが出てておちりいたかった

今度は客として行こうと思います

ガキの頃はよく行ってたけど最近ご無沙汰だったからね




以上 拍手毎度あり
[ 2013/07/29 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/407-fca36b2b







