
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

生きてます

暑いですね

(*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

……(´◔‿ゝ◔`)

↓かけたい
悪戯猫 プレビュー
菓子の山 珠美
就寝 珠美&むつみSD

みんなSDイメージなんで簡単に描けました

休みの間に結構進んだんで、平日の遅れを取り戻せたんじゃないかと思います

もう少しここのサブシナリオはCGが必要な箇所があるので頑張らなきゃいけませんねー

文字の方も少し残りがあるのでそれも併せて処理していきます





新しいブースター買いました

主にマイクのブーストがPC周りでできるので色々捗ります

それにモノラルをステレオに直してくれるのでギターもそのままぶち込める優れもの

なんで新たにエレキのエフェクターもアナログで欲しくなっちゃいましたw

まぁソフト上でシュミレートできるのを持っているんでほぼ自己満足の世界ですけどねー

またお財布さんと相談しなきゃいけない!!




以上 拍手毎度あり
[ 2013/07/16 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/405-ea5cb223







