
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚ω゚)ニャンポコー

はいはいどうも生きてます

今日は暑かったですね

茹で上がるかと思った^^


↓でけた
(゚ω゚)ニャンポコー

結構時間かかっちゃいました

今週は忙しかったので来週はもっと沢山作業できるように上手く予定組んでいかなくてはなりませんね

……いやしかし眠い

遅れてきた春眠なんとやらですかね

ヒョエワー





また若干坐骨神経痛が出てきています

なんだろうか

前は変な体勢で寝ていたのでなったんですけど

今回は思い当たる節がありません

ちょっと様子見ですね

頭痛の時のように病院に行くまでもない痛みなんですけど

座って作業してるときには結構気になるんですよ

うーむ

変な病気とかじゃなければ良いなー




以上 拍手毎度あり( ^ω^)
[ 2013/07/06 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/404-ef83f6f2







