スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

先週更新しませんでした

理由は怠慢ですが作業はしていました


↓怖い夢
(^。^)

ざっくりと描いたつもりなのに時間かかってしまいました

このシーンではもう一枚使うんでそっちもペン入れしていきましょうね

先週はシナリオの一部を書いていました

後ほど推敲・校閲しなければなりません

この作業がサブシナリオ2本程残っています

ヒー(^。^)





エレガットの調子が良くありません

おそらくプリアンプの問題だと思うんですが若干録音するとき音がへんてこです

ノイズが乗る感じ

壊れて音が鳴らないわけではないのでジャック周りやらシールドもこの際交換してもいいかもしれませんね


そう言えばアコギにピックアップ乗せようと思うんですけど僕の奏法だとマグネットタイプではあかんのです

だったらピエゾで拾えよと言われるかも知れませんが本体加工はしたくない

だからサウンドホールに挟むタイプのコンデンサマイクのにしようと思います

FISHMAN辺りで良いと考えてますけど音がこもるみたいですねあれ

でも前から欲しかったAURAもかってどうにかしたい

うん





以上


拍手毎度あり
[ 2013/06/23 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Behind

相変わらず背景が良い感じだなぁ、と思った。
あと、最近(?)人物にかかってる効果(?)も。
と、素直な感想を述べてみる(笑)
[ 2013/06/23 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/402-fde14965







