
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔౪◔`)

更新遅れました

今日はめっちゃ暑かった(´◔౪◔`)

↓公式ページ
(´◔౪◔`)

公式ページ作っています

設定自体はもうテキストに起こしているのですが問題発生……

裏の設定というか今後解禁していく情報も載せているのでその選別が骨折れます

もっと早くに作るつもりだったんですけど以外に時間かかってますね

やっぱり画像を多くして見栄え良く、見やすくすべきなんでしょうけど

これはこれでいい気がします

もう少しで項目も埋まると思うので今週で頑張りたいのだ





また録音週間が始まりそうです

以前とったデータが一部紛失してしまい残念

でも数個だし、どこで録ったかも覚えているので大丈夫

編集自体も生音を生かす感じなので手間もかからないはず

やってやれです





以上 拍手毎度あり!
[ 2013/05/15 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/398-fa133ed0







