
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

生きてるよ

(´◔‿ゝ◔`)……


↓おわお
(´◔‿ゝ◔`)

月光と言うと聞こえがいいかもしれないけど結局は酒の肴

とりあえず次色塗りしませう

モニタの色調整し忘れてたのはひみつ





名古屋に行ってきました

楽しかったです

名古屋に行くのは毎回新幹線だったんですけどバスものんびりしていて良いですね

できれば次回はバイクで行きたいですけど、飲むとなるとあかんので別の所にツーリングに行こうと思います

県内だと館山に行きたいんだよなぁ

昔家族で行った海岸があるんですけど、そこのサテンのチキンバスケットとモカアイスがまた食べたい

調べたらまだ店はあるんですよね

もう何十年前なのにすごい

熱くなる前にいきたですねー

名古屋に行ったときに思ったんですけど旅って良いもんですわ

漫画やゲームとかでも非日常は楽しめるけど肌で感じて、心持ちもどこか違う気がします

どっかいきたいなー





以上 拍手毎度あり
[ 2013/05/08 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/397-a44e135e







