
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚ω゚)ニャンポコー

BLゲームに押し流されそうな毎日

ただ僕は唇を噛むことしかできない(´◓ ౪ ◔`)


↓途中
(゚ω゚)ニャンポコー

全くの途中です

とりあえずバシバシ線画化しないといけませんね

半分SDなんでアニメ塗りだから早いと思う……多分( ´_ゝ`)

そう言えばペンタブのペン先なんですけど、前は非常に減るのが早かったんだけど最近そうでもないんですよね

筆圧が下がったのか、はたまた描くのが少なくなっているのか……

神のみぞ知る





公式ページ半分できました

もう少し各項目を編集しないといけないんですけど

あとは作ったやつをコピペしてくだけ

画像の切り抜きはまだですけど立ち絵のプレビュー版からとればいいので問題ないかと

今日は休みなんで起きたらやろうかな?

1日に色々やると頭がこんがらがるのでどうしようか検討中

脳みそのメモリの増設ってできないんですかね

(゚ω゚)ニャンポコー




以上 拍手毎度あり
[ 2013/04/29 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/396-8e4792c7







