スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

以前は毎日更新するって言ってたんですよ。これでも^^

……(◞‸◟)


↓キャラデザ
( ・´ー・`)

設定は既にできているんですけどビジュアルがなかなか出なかったお方

……もうね何年越しの話ですよ、はい

本当はゲームのお話とは別の小説に登場してたんですけど

いかんせん気に入りすぎているので出張っていただきました

ぶっちゃけちゃうと、今回のノベルゲーのボス?というか台風の目になる感じですね

でも登場するのはかなり先になると思います

身体の弱い……というか、色々抱えてらっしゃるので扱いが難しいのですよ

まぁ1話目から絡ませていけたら面白くなるんじゃないかと思っています

……どうだかなーw

技量が欲しい





お話を作るに当たってキャラクターの名前というものはもちろん作者が決めるものなんですけど

僕はそれがとても苦手で、酷いものではキャラクターの雰囲気に合った“あだ名”で導き出したりします

これを知り合いに話す機会があったのですが、言うまでもなく笑われました

……仕方ないんやなぁ

このゲームももちろん結構な人数の名前が出てくるんですけど

どれもどこかで聞いたことのあるものばかりとなってしまっています

それを踏まえて再度考えたのですが結果は同じでしたw

……まぁリネームするとシナリオでなおすの大変ですからねw

よかよか

そう言えばブログの方でキャラクター紹介とかしてないんですよね

公式ページも準備しなきゃいけないんですけど、こちらには算段があり

ページ自体をwikiにしてしまおうかなと思っています

これは既にやられてる方がいるのですが、僕自身も面白いなーと思っていることなのでやってみようかと


……色々やることあるねー がんばろうね




以上 拍手毎度あり
[ 2013/04/21 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/395-4a08a3fa







