スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´_ゝ`)

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

ぼくは、元気です

休肝日を設けようと思います

↓有象無象
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ぼちぼちやっていきましょうね

本当はCG化するか迷っていた所なんですが簡単に描けそうなのでやれるならやろう精神でやってみました

やっぱり絵も楽しいね

全くもってタッチの統一が為されていませんがこんなもんでしょう

一応おふざけなシーンなんでSDのが良かったりするのですよ

かわいい……


ザ・自画自賛( ´_ゝ`)





花粉が落ち着いてきましたね

まだ痒かったり鼻水は出るので油断はできませんがw

まぁいいんじゃないでしょうか

そうすっとお外に出て色々したくなっちゃうのが性ですね

先日ガメラのBDボックスを買ったせいで音響関係にまたお熱になりそうです

色々メイキングが乗ってて創作意欲をかき立ててくれます

昔好きだったので今見ても色あせていません

ガメラ可愛いし

でも完全に軍オタにしか面白くないのかも知れませんね

新しいの撮らないのかなー




以上 拍手毎度あり!
[ 2013/04/08 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/393-0cfa0549







