
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^。^)

花粉なくなってきたみたいですね^^

僕は辛いまんま変りません^^

変らないことって、実はすごいことなんですよ^^


↓文字
(^。^)

シナリオをカタカタしてます

楽しいです

やっぱねーこれ始めると他のことやりませんねw

自分に合っているのでしょう





某所に出張って機械動作の音とサイレン音をいくつか入手

後で加工しておきましょうね

とりあえずサイレンは汎用性あるのでパン振りとかも変えていくつかバージョンを作りたいと思います

熱くなるとフィールドワークも難しいので今のうちにってことで

蝉も五月蠅いしね

ブームポール持つだけで汗でるし



短いけどこんな感じでw

拍手毎度あり


↓以下コメ返
>usagiさん

おお!頑張ってみてください^^

いやwまぁその言もあながち間違いじゃないと思いますよw

とりあえず時間見つけて描いてくのが一番良いと思います。

楽しくできたらなお良し!




>南無僧さん

おやーこれはどうもー^^

結構時間かかるんで一概にも言えないですけどねw

次もぼちぼち頑張ります
[ 2013/03/31 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/392-59c39dad







