スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◓ ౪ ◔`)

花粉にくびり殺されるぅ(´◓ ౪ ◔`)

(((((((´◓ ౪ ◔`)))))))


↓なんとか
(´◓ ౪ ◔`)

もう少しいじらないとだけど一応これでええか

PNGを圧縮するソフト使ってみたけどこれだけグラデーション掛けてるとやっぱり劣化は目に付きますね

まぁ次にいこう

もっとむちむちぷりんな絵が描きたいです師匠





お金が貯まってきたのでスピーカーワンチャンだと思います

Cubaseの順番がどんどん後ろに行ってしまいますがw

……だっってインターフェース上の改善点が今まで使ってたフリーのプラグインでまかなえるんだもん

どうしたもんかなー

まぁ順を追っていきましょうねぇ

実はミキサーもちょっと変えてみたかったり……

大人買いの予感!!





以上  拍手毎度あり

↓以下コメ返
>usagiさん

おや始めまして

……参考になっりますかねぇw

僕が絵を教わった時は

「塗りが上手くなりたかったら線画を上手くなれ、線画が上手くなりたかったら塗りを上手くなれ」っていう

八方ふさがりなことをよく言われました(^o^)
[ 2013/03/17 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お返事ありがとです(*゚▽゚)ノ

まさに八方ふさがりですね 笑

けど塗りのうまさはさすがです(>.<)

それを格言に練習しようかな……ヾ(@°▽°@)ノ
[ 2013/03/17 23:06 ] [ 編集 ]

すげー上手いー!
いい雰囲気の絵ですのう
[ 2013/03/24 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/391-fb7cd201







