
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

更新できないとか思ったけど普通に休みでした^^

花粉が酷いので家にいました^^


↓途中
(´◔‿ゝ◔`)

途中ですね、はい

背景を先に描いたのはいいんですが、仕上げの段階で線画を色に馴染ませたまま統合してしまったので残ってなくてがびーん

とりあえず除算→ぼかしで疑似線画化してキャラの線画に入りました

イベントCGと言うことで色々細かくしすぎたと思うんですが、ギャグシーンでは荒い感じなんでバランスとれてるかと

もっとまるっとしてぷにっとした感じのもちもち絵を描きたいです

これ終わったら描きます

とりあえず仕上げちゃいましょう

いつもの塗り方ですけど今回は少し実験的なこともしてみたいと思います

着色後にパレットナイフとカットアウトを掛けてみようかと……

果たして上手くいくのか





ゲーム制作関係ないけど花粉やばいですね

自分は年中粒子と抗争を繰り広げてるのですが、いやはや最近は目立って辛い

まさに繁忙期、しんどいしんどい

夜に作業することがほとんどなんですけど目がしぱしぱしてモニタが霞む始末

お薬はなるべく飲みたくないんですけどねー

こればっかりはしょうがない

気合いじゃどうにもなりません


「俺を助けろっ!!」状態\(^o^)/ 



さてお絵かきの続きしますかね(´◔‿ゝ◔`)




以上 拍手毎度あり
[ 2013/03/10 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


絵凄いですね!

どうやったらそんな綺麗に書けるのか……

参考にさせてもらいます><
[ 2013/03/13 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/390-aea7cb7a







