
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◓౪◔`)

良い感じのペースで作業できてますねー

よかったよかった^^


↓あんちゃん
(´◓౪◔`)

どんどんやっていきましょうね

とりあえず今週で2体終わりました

来週には他の作業もあわせて進めたいです





ストーリー上でかなり核になる人物のキャラデザをしなくてないりません

……というか既にデザイン自体は固まっているんですけどうまく出力できないという うぎぎ

全体的なイメージだけじゃなくて服の色やバリエーションなんかも決まってはいるんですけどねー

イラスト化すると……なーんかちがう感じがするのです

こまったちゃん

もうちょっと練っていかないとですわ





絵の方は相変わらずです



もう少しまとまった時間がとれれば音を作る余裕があるんですよね

いかんせん音に関しては悩み癖が酷いので時間がかかるのですわー

今月は別途1本シナリオをあげないといけないので大変です

花粉も本気出してきているのでここいらで気合いを入れ直さないとですね


ウッシャー(´◓౪◔`)




以上 拍手毎度あり
[ 2013/03/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/388-29be7c13







