
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◓౪◔`)

花粉に殺されそうです^^

もうゴールしてもいいよね^^


↓クリーチャー
(´◓౪◔`)

とりあえず差分上げてます

おそらくモチベ的に何かと並行作業となると思いますが……

悩んでいたBGMが糸口見えてきたのでそれと一緒に進められるかなーとか考えています

もう一曲コードをとったものもあるのでそちらも本腰入れて打ち込まないといけません

いやはや忙しい

でも充実してるね楽しいね





やっとこCUBASE7にできそうです

音源も増えてるしコードトラックも良さそう

何よりプラグイン依存してたミキサー周りが良くなってるみたいなんで楽しみです

あと何かしらのソフト音源も欲しいかなぁ

お財布と相談と言うことでねw

これで効果音の編集もまたやりやすくなるね!やったねかげちゃん!!

こんなとこかな今週は( ' U ` ;)




以上 拍手毎度あり!!
[ 2013/02/24 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/387-71dd6f28







