
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・-・)

一週間空きましたね^^

生きてるよ^^

↓evCG
(・-・)

一連の流れから抜粋

極悪っぷりがでていたら歓喜

子供に競馬を教える大人はみんなこんな顔をしているのです^^





この期間遊んでたわけじゃないんです

BGMとか作ってましたし

そういえば昨日ロケハンに行きました

大正時代からある骨董店

レンガ造りで関東大震災も乗り切ったそうです

いくつかスケッチもとらせてくれたので多謝感謝

作品にいかせれば良いと思います





短いですが取り急ぎ 以上

以下コメ返 拍手毎度あり!!!
chroさん

こけたみたいですけど大丈夫ですか?
冬は凍結して危ないですからね
お気をつけて
[ 2013/02/18 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/386-603e9a5f







