スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔౪◔`)

雪だそうで……(´◔౪◔`)

すってんころりん気をつけなあかんねん


↓じいちゃん
(´◔౪◔`)

立ち絵終わったのですぞ^^

まぁあとの追加があるかもですが一応これで打ち止め

(構想ではひとつふたつあるのですが進めていくうちに合わせてやりたい)

じじいなのに目がきもいけど面白いからこれでいいじゃんよ

どこまでも乙女☆チック






ちょっとPC関連をいじりたいので貯金してます

つってもあまり金額もかからないと思うのですぐに貯まりそうですが

いざという時のために必要ですしねー


……「いざという時」といえば

親知らずが虫歯さんになってしまいました^^;

しかもその親知らずが寝て生えてきてるみたいでイノシシの牙みたいなっているそうですよ

こわやこわや

近いうちに抜いちゃおうとのこと歯医者さんに相談したのですが、その際にレントゲンを撮りました

身体がでかいせいで回転する機械に肩をぶつけながらなんとか撮影

助手のお姉さんに大笑いされながらの出来事でした^^;

動いたせいで前歯の部分が写らなかったので恥ずかしい限り

……いやしかし全然関係ないけど

歯医者さんのお姉さんってどうしてあんなにエロいのでしょうね

諸兄らが猛るのも頷けます

そんな冬の夜 完




次は背景とサブシナリオを進めようと思います




以上 拍手毎度あり! 以下コメ返
chro殿

バイクはやばい寒さですよねー
関東は最近あったかいので天気がいいと気持ちよく乗れまする

PCXは積載がネックなんですよね
機動性とかその他諸々がかなりのモノなので補ってあまりあると思います
GIVI箱のせるとなるとステーつけるのにカウルに直穴空けなのが唯一のネックかも知れませんw
いやー羨ましい
[ 2013/02/06 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

じじいww

>こわやこわや
エボシ様は国崩しをなさる気だw

>PCXは積載がネックなんですよね
マジ納得。押し込み過ぎて、牛乳(特濃)が漏れましたwww
寒いときに買ったせいか最初はマイナス部分しか目立たなかったですけど、PCXのクイックネスがだんだんわかってきたような?気がします。
[ 2013/02/10 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/385-321f7684







