
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔ 3 ◔`)~♪

間あきましたね^^;

まぁ生きています


↓らふふ
( ・´ー・`)

背景先に描いちゃったのが失敗かも知れないけどまぁいい

どうにでもなると思う……たぶんw

所々位置とか修正しなくちゃいけないけど断固として一枚に収めました

あいてるとことはノープラン

でもフレアとかをしっかり入れるのは忘れないでいきたいです

友人に見せたら

「階段に座っちゃ邪魔じゃんよ^^;」

って言われたけどそれは理由があるのです どやぁ

とにかく進めないとあかんねー

頑張る頑張る





また音を録りだめないとあかんかもしれんのじゃ

とりあえず使う部分と必要な素材をリストアップしたけどかなり難易度高そうなのがちらほらと

以前よか格段に編集技術はついてきたと思うので挑戦ですなぁ

いろいろ試したいところだけど時間も無限じゃないからそこは考えないといけません

遅れ気味のEVcgとサブシナリオを進めつつになりそう

こわやこわや

日進月歩日々精進





来年は固められたらいいなぁ


以上 拍手毎度あり!
[ 2012/12/30 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/380-160f4f2f







