
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間以上空けてしまいました^^

╮(´・‸・`)╭


↓かおかお
(´◔‿ゝ◔`)

相も変わらず進行中

牛歩牛歩

根気がねぇなぁw

(´◔‿ゝ◔`)おやおや……

↓文章楽しい
(´◔‿ゝ◔`)

まぁ短編です

挿入予定もあるので結構力はいってます

練習にもなるし何より楽しい

やっぱり俺は文章が書きたかったんだろうね

他のも好きだけど……それぞれ良さがあるか

でもどの分野の作業も自分を高めることができると思う

頑張ろうね(´◔‿ゝ◔`)




漫画を結構買いました

面白いのばっかりでよかった

極黒のブリュンヒルデはやっぱり最高

岡本さんは天才ですわ





以上 拍手毎度あり!
[ 2012/12/13 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/379-d2a50c1e







