
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

寒いですねー

でもお茶とかあったかい飲み物が染みる

たまらねぇ


↓(´◔‿ゝ◔`)
(´◔‿ゝ◔`)

描いております

いやはや少し怠慢が出てしまい遅くなっていますがw

単純作業の繰り返しだけど調整が難しく気を遣うので致し方ない

……いやー言い分けかなw

頑張るのですよ





文章を効率的に練習するためにお題を決めてそれについて書くのを続けています

事象に関しては様々な視点から書き記すことができますが、そこは裁量任せ

自由に書いてみるのが大切ということです

一応図書館司書様の提言ですので無下にできませんw

でも短編を乱立するよりも良いと思います

やってて楽しいのは変りません

作業の合間に息抜き程度にちょうどいい





全然ゲーム作りに関係ないけどPC大掃除しました

機材だからいいよねw

結構ホコリ溜まってなくて安心でしたわー

まぁこまめに吹いているのでそのおかげかも

冬は静電気が怖いからあまりやらない方がいいんだけどね

こわやこわや





以上 今週はこの辺で 拍手毎度あり
[ 2012/12/03 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/378-21239237







