
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)

寒いしチャリンコがきついです(´﹃`)

でも暑いのよりかはマシ


↓うぎぎ
( ^ω^)

表情月間です

粛々と進めておりますが牛歩なのは致し方ない

日進月歩、日々精進でござい





近頃体調が優れない日々が続いています

花粉や風邪が原因なんですけどいかんせん身体がだるいと動くに動けないですわね

なんとかならないものかと低回するも活路はみいだせず仕舞い

難儀なものです

頑張るしかないですなぁ





なんとかシステム関係の不具合も解決しそうです

よかったよかった

まぁバックアップはしっかりとろうね!!

ってことですw

ナンタルチーヤ╮(´・‸・`)╭




短いですが締めさせていただきます

以上



拍手毎度あり
[ 2012/11/25 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

山村正子の独り言

とてもいいと思います。
[ 2012/11/29 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/377-a200c954







