スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)

寒くなってきましたね^^

でもぼくにはこたつがあるので、へいきです

……( ・´ー・`)


↓でけてた
( ^ω^)

立ち絵とりあえず終わり

またあとで数体追加の可能性もありますがそこはどうにでもなります

いよいよ表情制作


↓かおかお
( ^ω^)

ぶれてますけど終わらせてありますw

以前はこれを描くのに結構な時間を使っていましたが最早慣れたもの

3日で仕上げました( ・´ー・`)

……まぁデジタルで相当直せるのでねw

そこはご愛敬と言うことで





またラノベを読み始めました

とはいっても現在刊行されているやつは情報が乏しいのでとりあえず所持しているものを読んでいます

そのうち前みたいに本屋さんで買ってみるのも良いと思います

やっぱり自分が育ってきた過程で読んだ本というものはくるものがあります

思い出補正というものですかね

まぁ面白いので創作意欲もわくのです

そんなこんなで作業続行

合間に小説で無双状態です


まさに旭日昇天の勢ぃぃぃぃぃいいいい!!!!




……( ^ω^)寝よう



以上 拍手毎度ありー
[ 2012/11/18 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/376-9f32d5a8







