
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

最近めっちゃ暑い!

まだ5月でしょ!

……今年ももうすぐ半分 ……何もしてない

\(^o^)/


↓ぬったった
(´◔‿ゝ◔`)

色合い明日調整します とりあえずあげたった

もう少し休みあるしもう一枚やってこうかなと思います

まだまだ作業あるしね

evCGももっと必要になってくるから頑張らねば

とりあえずあと3枚で一区切り

やっったったるったったー!





手術が伸びました

なんかすぐにはできないみたいで精密検査が必要とのことでした

悪性の可能性も有って開けてみないと何とも言えないみたいです

ひぃい こわやこわや

あまり無茶はできないですなー

……とはいっても作業はしたいわけで

夜更かしとか不摂生は駄目なんでしょうが

こればっかりはしょうがねー

適度に集中してやっていきまっせっせ






短いけど以上w 拍手もぎょーさんありがとうです!
[ 2012/04/30 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/353-fd402550







