スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

花粉さんもそろそろ落ち着いて……きてねぇよ!

辛いよ!!(;  ◔´ω ◔`)

↓私服最後
(;  ◔´ω ◔`)

色は未定 塗ってから変えていこうと思います(毎度のことでが

ピンクのベストはさすがにダサいかなーw

ちょいと考えよう

やっぱりこの子が物語りの中核になってくるから立ち絵も多いこと多いこと

しょうがないかねー





ここのところずっとシナリオを打っていました

あまりこちらでは別件なので言わないのですが時間とられたからね

やっぱり人の手を介すのは難しいものです

その分勉強にもなるから一概にも言えませんが……

とりあえず自分のをしっかり進めたいなーと思いました

なんだかんだで一人でのらりくらりとやるのが性に合ってるのかもしれませんねー





5月に名古屋勢と飲み会が実現しそうです

とは言っても言い出しっぺながら手術あるしどうなるか分からんちん

死にそうだったら行きませんw

早くGWこないかねー^^

お休みが多いから沢山お絵かきとか作業もできる

ハイパー幸せなんやなー(´◔‿ゝ◔`)





以上 拍手毎度あり!!
[ 2012/04/23 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/352-e4c4bc0b







