
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;  ◔´ω ◔`)

潜ってましたお久しぶりです

いやーいろいろあったw

↓かおかお
(;  ◔´ω ◔`)

顔オンパレード

表情溜まってしまってますので早く消化したいところ

毎日やれないことが多くなっております

こんなんじゃ駄目だ

理由がないわけじゃないんですけどあきまへんなー

戒める





自分の体調のこともあるのですが身内が病院に運ばれたりいろいろ大変でした

まぁ言い分けになってしまうんでしょうけどねw

あかんなーほんま

ハングリーさが足りない!





サブキャラの立ち絵も佳境です

かなりの枚数になってますがどうなることやらw

絵の方はまたご無沙汰になるかもしれません

ちょっと文字打ちまくることになりそうなんで

ひとつ言えることは圧倒的に時間が足りない


……(;  ◔´ω ◔`)





以上 拍手沢山ありがとうです!励みになってます!
[ 2012/04/16 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/351-3957450b







