スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

……おっぱいは好きだけどいらないよ(; ・´ω・`)

\(^o^)/


↓(´◔‿ゝ◔`)
(; ・`д・´)

やっとります

諸事情(後述)のために今週あたまは作業ができなかったので週末フィーバーで確変ねらおうと思います

とりあえずもう一つデザインいるよね

毎日同じ服じゃおかしいし、何より可愛そうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぁガンガン塗ってきましょう





何があったかというと胸にしこりができてしまい病院に行かなければいけなかったのです

週末に痛くなったんですが……家族に聞いたら「乳癌じゃね?(´◔‿ゝ◔`)」って言われたし

婦人病もちの家系だからまさかとは思ってたんですけど

調べたら男性もなることがあるんですって こわやこわや

つーことで病院へ

結果良性の脂肪腫だったんですけど男には珍しいところにできたみたいで

神経とかなんやらと当たって痛い痛い

だから近いうちに切ろうと思います



まぁでも大したことなくて良かった

一時は「俺女体化www」とかほざいてましたが安心安心





と言うことで週末はぶっ飛ばす


以上 拍手沢山どうもでした! 更新一回できなかったのが悔やまれる

[ 2012/03/17 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/348-502c58c9







