スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

花粉症が、僕を加速させる

(´◔‿ゝ◔`)「夏までマスクとれねぇ……」


↓アナログ
(´◔‿ゝ◔`)

再び没旋風

二週に渡ってアナログばかりとなってますが裏ではちゃんとデジタルも進めてます(昨日終わりましたが)

あと音も順調にあがってはきているのでうまくいってるんじゃないでしょうか

はっきり言って楽しいね!いい人生だったよ!!


↓おまけ
(´◔‿ゝ◔`)

……SD大好きだけど最近封印してたからムフフ♡





あまり特定の絵描きさんが好きっていうのはないのですが

いいなーって思う方が最近結構います

真似してどんどん吸収しちゃいましょう

結局のところ自分の絵が一番好きなアホのこなんで染まりきらないから大丈夫なんじゃないでしょうかw

この間感じたことはやっぱり経験の世界なんだということ

いいなーとか気になった絵描きの方って結構年齢いってらっしゃるんですよね

自分も若いうちから描いていたわけではないので何とも言えないのですが

沢山描いて早く人に認めてもらえるような絵が描いてみたいです





おかしいなw……俺小説家になりたいんだけど

(´◔‿ゝ◔`)<ゲーム作ってる時点で路線変ってるよね!


\(^o^)/



以上 ↓以下コメ返 拍手も毎度あり!
>Kwangtungさん

あとでどうせモザイク入れられるって解っていても、僕はおまんちょを描くことをやめない――

ちんこ!ちんこ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2012/03/05 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/347-bbc2bdb3







