
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(; ・´ω・`)

左膝イカれた\(^o^)/

……靱帯が炎症おこしてるんですって

↓(; ・´ω・`)
(; ・´ω・`)

没られたからあげちゃおう

やっぱり具の部分修正入れないであげたら消されたw

……世知辛い世の中ですなー

でもカントンさんにはうけたからいいや^へ^

もっとエロいのが描きたいなー





エロと言えばエロ漫画って面白いですね

あれって自分にとっては資料になります

漫画書いてる方に聴いたところ、コマを考えないでズバッとはみ出てる方が決まりが良いんだそうです

確かにインパクト勝負的な面もありますし、その通りだと思います

ゲームだと画面比は固定になっちゃいますがトリミングの仕方とか勉強になりますなー

……資料用だから買いあさってもいいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





そう言えばゲームにあたって試験的にボイスを数フレーズあててもらいました

結論から言えば、ほとばしる違和感^^;

声を担当してくれた方が決して悪いわけではなく、完全にこちらの設計ミスなんです

……なんといいますか、「エセ方言が染みついた海外の方」みたいにしゃべるキャラばかりなので

(実際にも異邦人だらけで、カタコトなんですが)

どうにもこうにもぶるどっくヾ(o゚ω゚o)ノ゙

当初から言葉の運び方を楽しめるよう設計していたので不安要素はあったわけですが;……やっぱり予感的中w

ボイス無しでいってもいいのかなー

ちょっと考えたいと思います





以上 今回はこんな感じ 拍手も毎度あり!!
[ 2012/02/27 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

特に具の描き方に感動した!!入れたい!!ちんこ!
[ 2012/03/04 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/346-a019f6d3







