
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

かっこいいシャーペン買ったからお絵かきが楽しいよ!

(´◔‿ゝ◔`)……上手くなるかは、別だ――


↓EVcg
(´◔‿ゝ◔`)

イベントCGで試験的にあげてみました

まぁ二時間クオリティですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これでブラーとか効果かけると結構それっぽく見えるんですよね

画面揺らしまくるでしかし(´◔‿ゝ‐`)<★

きっちり線画とらない方がこういう場面では映えるのかもしれません

あとはもう少しシナリオをおどろおどろしくすればおっけー

どんどんいこうぜ





なんだかんだ言って結局マルマンのクロッキー帳が一番しっくりくる書き味だったりします

もともと筆圧ごりごりなんでもう少し重い方がいいのかもしれませんが、

前よか描き直しが少なくなってきているのでいけそうです

でも勢いで買った一番小さいサイズのは使い道なさそうw

携帯用にしようかなー^へ^;





やっとこさずっと言ってたヘッドホンが来そうですわー

オーダーメイドだからまたサークルロゴとか入れちゃったけどw

友人に話したらあなたも好きねー的なこと言われました

まぁでも減るもんじゃないし、モチベーションも上がるんじゃないでしょうか

全然関係ない気もするけどw

とりあえずたのしみやー





↓以下コメ返 拍手も毎度あり!!
>NET神

実用性はおっきなメドゥーサせんせいのがあると思うからだめです^^

だって半目であの性格でしょ?

大好物じゃないわけないじゃない(´◔‿ゝ‐`)<★

主人公周辺ボコボコにして欲しかったけど死んじゃったから余計愛しちゃうわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2012/02/20 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/345-e91dc01a







