スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

記事は書いてあったから書き忘れた訳じゃないんやな^^

(´◔‿ゝ◔`)……嘘だよ


↓全表示したら思いのほかキモかった
(´◔‿ゝ◔`)

引き続きやってます

先週は風邪をこじらせてしまい思うように動けなかったのですが今は落ち着いてるので元のペースに戻していきたいと思います

そう言えば人のとこのゲーム制作ちょいと見る機会がまたあったんですけど

やっぱりチーム開発でももう少し規模が小さい方が小回り聞くと思いました

……まぁ一発や気取りで頑張りたいと思います





ゲーム畑の人間なんで制作者サイドのことは詳しくはないのですが漫画って面白いですねー

決して書いたことないわけではないのですがもっとちゃんとやってみたいものです

まぁ語りが文章で想起されちゃうあたりでもうだめなんでしょうが

ゲーム作るの一段落したら表現の幅を広げる意味でも勉強してみたいですなー

いろいろやりたいことあって楽しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙




以前読んだ本で“モノ語り”という人間がいるそうで、

簡単に言っちゃうと「物品でしか自己表現できず、それを購入・所持することでしか自己を確立できない人々」ってやつです

(……よう解りませんねw)

現代人はみんなそうなんじゃないかなぁって思うのですけど最近あまりに物欲がないのでふとそんな話を思い出しちゃいました

決して購買意欲がないわけじゃないので不完全燃焼具合がはんぱなーい

欲しい物がないんですなー

どうしたものかねーお金ばっかり溜まるのですよ

とりあえず漫画かうかw




メデューサは俺の嫁 

以上 以下コメ返 拍手もどうもでした!
>chroさん

巨乳も好きですけど小さいのもすきですよ^^

……嗜虐心もありますw
[ 2012/02/14 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

小さい方は君にあげよう
僕はおっぱいの大きいメデューサてんてーをいただくで^^
[ 2012/02/15 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/344-08d10ac5







