
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ‐`)<★

寒気の強襲をくらい呆気なく倒れる(´◔‿ゝ‐`)<★

……もう二月とか信じない


↓(´○‿○`)
(´◔‿ゝ‐`)<★


表情作成週間突入

(どうでも良いけど今“とつにゅう”って変換したらまず凸乳って出てきた……)

やっぱり絵が一番時間掛かるなーと思いつつ日々やってます

まぁ楽しいから良いけどね

左手のデバイスが結構機能してるのでちょっとは早くなったかな?

あと4人分頑張っちゃおう




そろそろ漫画をかたさないとやばいw

積んで積んでバベル作ってるのでどげんせんとあかん

手に届くところにあるのはやっぱ嬉しいのですがねw

今はソウルイーター読んでます

最初の方はあまり面白くないって言われてるみたいだけど全然楽しめるんだよなー

なんか自分にはできないオシャレな感じがいいです

もっと早く読んでいればよかったw





アナログ用のファイルが遂に分割しなきゃいけない状況になってきました

多く描けば良いってものじゃないけど指標にもなるしやっぱ嬉しい

絵を描くことをはじめ、創作やらなんやらをやり始めた年齢が遅いので

どんどんやってかないと先人には及びもしないからなー

できうる限り手を動かしたいですね

なんだかんだで一生は短い





以上 拍手沢山どうもでした-!!
[ 2012/02/06 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

この巨乳好きが。

>凸乳
(゚ロ゚ )
[ 2012/02/11 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/343-14838f71







