スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ‐`)<★

感傷的になってきてるのはもうそういう年齢だから(´◔‿ゝ‐`)<★

……それでも鳴り止まないこの厨二心

時は、鳴動す――。


(´◔‿ゝ‐`)<★  (・-・)なにいってんだこいつ


↓でけたい
(´◔‿ゝ‐`)<★

前のよりかマシになりましたw

いやはやデザインというのはなかなかどうして難しいものですな

できうる限り頑張ったつもりです

さてー次の作業にいきましょー

せめて創作だけは真摯に向き合いたいぞよ(´◔‿ゝ‐`)<★





やっとこさフィールドワーク用のヘッドホンが買えます

長かったw……

どうせだからまた名前でも入れようと思いますw

いやーああいうの作ると楽しくなっちゃってもっとがんばれるんですよねー

おこちゃまだからかなw

まぁ楽しみ楽しみ^へ^





こっちではあまり書きたくないというか、書いちゃいけないんだろうけど

(ゲーム制作日記だからねw)

まぁリアルの方で激動の時代が来るかもしれませんw

詳細はまた追々

以上







以下コメ返 拍手も毎度あり!
>chroさん
コメどうも^^

> 服の塗りがなんかエロいな・・・。(* ̄∇ ̄*)

むしろそれ以外の評価がいらない感じで描いてるから何より嬉しいw
ありがとうございます

> 実は、塗り(妹紅)やってるときにがっくりきて、最近はイラストから離れているくらいの状態でした。(;ーдー)
> ですが、コメ返いただいてやる気がでてきました。。
> 私は頑張りが足りなすぎる。
> 頑張るしかねぇ!

うむ、我々はやるしかないのですよ
自分もどんどん周りの人が著名になってくのは自分の怠慢のためだと自覚してますし、
それが力の源でもあるのです。
とにかく手を止めないことが成就への道筋だと信じたい。
努力している人がみな成功するわけじゃないですけど、成功してる人は努力してると思いますよ。
頑張りましょうぞー!
[ 2012/01/31 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/342-c8e90bc0







