スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

前回拍手コメくれた方すみませんでした

お返事がまだだったのでこの場にて感謝と謝罪をば

がんばりますねー^へ^


↓(´◔‿ゝ◔`)
(´◔‿ゝ◔`)

久々に可愛くかけたかも

顔がでかいかなw^へ^;

まぁ立ち絵だし、レイヤー分けてるから後ででも直せる

……いやしかし難産だった

デザインとかよく分からないから実際にある服とか、しまむらとか、しまむらとか、しまむらとか……

いろいろ見ました

とりあえずカラーリングは相変わらずお世話になってるお師匠ちゃん's設計資料にて作成

こんなもんやろうねー





最近4・5時まで起きてられるように戻ってきた

やっぱねー時間が欲しいんやな

進められないときの悔しさが死ぬほど嫌いなのでこれは致し方ないこと





さて……とりあえずセキレイ読むわ^へ^




↓以下コメ返 拍手も毎度ありです 拍手コメも一応確認してますよw
>chroさん
こめんとどうもー^^
> >前にやった単行本一冊模写とかやっちゃいたいレベル
> 私もやろう(かみちゅ)としましたが、すぐに挫折しちゃいました・・・。
> やれるとは・・・。

つっても萌豚ブヒブヒなんでラブコメだったんであんまり動きがなくて簡単でしたけどねw
とにかく絵が楽しくて上手くなりたいんで何でもやってます
雑草根性なんやなー

コメントできてませんが頑張ってらっしゃるご様子……
我々は素人ですのでやり続けるしかなく、逆に締め切りがないのが唯一の武器なんじゃないかと思います
お互い頑張りましょうぞ!





>晟製作さん
こめどうもー^^
> 動画を出すとブログが更新できない。ブログを更新するとゲームが作れない。ゲームが進まないと絵が描けない・・・悪循環のウロボロスです(笑)
>
> 背景ですか?広島の尾道の坂がおすすめですね。ビジュアル的に?
> 自分は昔からの土塀の街並みを歩くのが好きですね^^v完成品が見たい^^

完成しますかねーw
まぁこれも飽きたらとか作業の終わりにちょいちょい進めてるだけなんで
いつになることやら……



>NET神

> こいよ…俺のいるステージまで(´◔‿ゝ‐`)<★

眼球フェらラとかする人のとこまではちょっと……^^;
[ 2012/01/20 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

I wish, but you want.

服の塗りがなんかエロいな・・・。(* ̄∇ ̄*)

>コメントできてませんが頑張ってらっしゃるご様子……
>我々は素人ですのでやり続けるしかなく、逆に締め切りがないのが唯一の武器なんじゃないかと思います
>お互い頑張りましょうぞ!
実は、塗り(妹紅)やってるときにがっくりきて、最近はイラストから離れているくらいの状態でした。(;ーдー)
ですが、コメ返いただいてやる気がでてきました。。
私は頑張りが足りなすぎる。
頑張るしかねぇ!
[ 2012/01/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/341-97fe6e7f







