スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

絵描くの楽しくってしょうがない

(´◔‿ゝ◔`)……あ、はい


↓決まらん
(´◔‿ゝ◔`)

奥は雑木林と空って決まってるだけど左側がノープラン

まぁちゃんとスケッチとってこなかったのがいけないんだけども……

とりあえず傾斜があるからもう一個くらい建物でもいいかなー

てかw電柱曲がってるわw

うん、とりあえず今日は寝る^へ^






セキレイ面白いですねー^^

と言っても絵ばっかみてますがw 

お話は何回も読んでるから覚えてるんやな^^

前にやった単行本一冊模写とかやっちゃいたいレベル

あの方の線の描き方真似したいと思いました

来週末あたりまた絵の練習も兼ねて無茶したいところ

やってやるです(´◔‿ゝ◔`)






そうそう絵ばっかになっちゃうと他が疎かになってしまう

こわやこわや

……まぁ公式安定ぼっちなんで気長にいきますわ

焦るような年齢でもないしね^^まだ若い若い^^

――ついて、これるか?


ビュウン 三´◔‿ゝ◔`)


イミフw

以下コメ返 拍手も毎度あり!!
>晟製作さん

コメどうも!

> しぜんな髪の感じでいいですね。それはそうと今更SAIの公式ガイド買って読み込んでます。

SAIはわからないですねー^^;写真屋しか使ってないのでw

> ペンタブ買いたいなぁ。安くてもいいから。
> ゲームの絵師さんがリア多忙でゲーム絵が進まないので「わしがかいたる!」とSAI買って年越しw
> 今更かよ!今更だよ!ってなわけで。
> 基礎がなってないので。この間まで「アタリ」?って何?
> でしたから(笑)

アタリは大切ですねー。
無いとかけないしw基礎は……
自分あんまりやってないので解りませんw
[ 2012/01/16 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

「やる!」という気概・・・、か?

>前にやった単行本一冊模写とかやっちゃいたいレベル
私もやろう(かみちゅ)としましたが、すぐに挫折しちゃいました・・・。
やれるとは・・・。
[ 2012/01/16 07:16 ] [ 編集 ]

やることが多すぎて・・・

動画を出すとブログが更新できない。ブログを更新するとゲームが作れない。ゲームが進まないと絵が描けない・・・悪循環のウロボロスです(笑)

背景ですか?広島の尾道の坂がおすすめですね。ビジュアル的に?
自分は昔からの土塀の街並みを歩くのが好きですね^^v完成品が見たい^^
[ 2012/01/16 21:06 ] [ 編集 ]


こいよ…俺のいるステージまで(´◔‿ゝ‐`)<★
[ 2012/01/19 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/340-2860c217







