スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・-・)

サプリメントで補わないと持たない体になりました^^

もう歳ですが元気です^^v


↓やっとこさ
(´◔‿ゝ◔`)

やっとこさ私服デザインに入れました

いろいろと試行錯誤の結果、胸を強調するために装飾品や何やらは取っ払ってよりシンプルにしました。

とりあえず可愛くできてきていると思うので早く色塗りしたいと思います。

この子達の立ち絵が終われば次の段階にいけると思うので年をまたぎましたが、進んでるんだなぁと実感が持てました。


さてさて、背景もあげてかないとね







携帯・外出用のヘッドホンを一つ導入して音を録る作業が本格化します。

実際には裏でちょくちょくやっていたのですが、いよいよ量産していかないとまずいので頑張りたいと思います。

容量の問題もあるし、後々削ることになるかもしれませんが、作って持っておく分にはなんの問題もないですしねw

実際これからゲーム制作を続ける上では使い回せるので積極的に動いていきたいと思います。

やってやれですぺぺろ~ん(´◔‿ゝ◔`)







絵師でも何でもないけど絵描いてるから液タブが欲しくなりました。

ちょっと口がきいたのでもしかしたら安く譲り受けられそうです。

廃熱の問題とかあるみたいですけどなにやら静音ファン(家に余ってるやつ)を組み込めそうなので問題ないかと……思います。

先日作業台を新調してより丈夫な物にしたので準備万端

(ホームセンターで木材と鉄脚買って補強しつつ作りました。日曜大工久々)

……って言っても実際ペンタブの方が手を上げなくてすむので楽なんですよねw

と言うことで併用の方向で検討中。

使い分けなんかは使ってくうちに考えようと思います。





以上 以下コメ返 拍手毎度あり! 
>晟製作さん
コメントどうもー^^
> あけてしまっておめでとうございます。友人のあけおメールの冒頭がなんだろう、違和感。
> 今年もよろしくお願いします。絵がほのぼの~新年早々なにやってるんですか(笑)
> 多分ですよ、モザイクかけたらテレビの効果音「は~ん」ですな。は~ん。
> それでは、次回作ができるころにまた襲来いたします。ではでは~

明けましておめでとうございます
なんか正月の感覚がないですがw
は~ん……ですなーw あれっぽい気がするww
エロシーン全体的にSDにして抜き所ゼロで行きたいと思います。
[ 2012/01/09 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

躍動感

しぜんな髪の感じでいいですね。それはそうと今更SAIの公式ガイド買って読み込んでます。

ペンタブ買いたいなぁ。安くてもいいから。
ゲームの絵師さんがリア多忙でゲーム絵が進まないので「わしがかいたる!」とSAI買って年越しw
今更かよ!今更だよ!ってなわけで。
基礎がなってないので。この間まで「アタリ」?って何?
でしたから(笑)
[ 2012/01/10 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/339-a067aeb4







