スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/

巨匠「カピバラを見ると獣姦したくなりますなぁデュフフ( ○ー○)」

RJ「俺厨二は厨二でも静かなる系の厨二だから」

Aco「俺たちは勝つために生まれてきたことを強いられているんだ!」

NET「客観的に見ておっぱい見せろよクソ」


↓エロシーン(全年齢対象)
\(^o^)/

これがevCG……エロ過ぎてモザイクかけようと思いました、はい(´◔‿ゝ◔`)

個人的に腹出てるあたりが抜きポイントだと思ってます、はい(´◔‿ゝ◔`)

極上のチュパ音と一緒にご賞味あれ、はい(´◔‿ゝ◔`)

……

こんなクソゲー売れんなっ! \(^o^)/







新年会行ってきました

いやーね、楽しかったですわ

自分は学生時代青春という青春を謳歌しなかった(できなかったわけではない、断じて)ので

とても良い時間を過ごせたと思います

また次回も是非お呼ばれしたいですなー


ちなみに言っとくけど金と時間は死ぬほどあるからいつでもいけますよ^へ^








新年明けましておめでとうございます(最初に言うべきでしたねw

まぁずっと作業をするので時節や行事などはあまり気にもしないのですがw

今年中には完成できたら良いね(多分無理だけどw

立ち絵なりシナリオなりはほぼできているので、遅れがちな背景や音作りを重点的にやっていきたいところ

マンネリにならないよう、そして効率が悪くならないように作業していきたいと思います

引き続き生暖かい目で見守ってくださいw


いやーホント長期戦だから一年早いわw

でも焦らずに一個一個精進していきたいですな



以下コメ返 拍手も毎度あり-!!
>晟製作さん

> おひさです。今年も残すところ僅かになりました。
> 晟製作ですども^^

コメントどうもー^へ^
毎度ありですw


> キリ番超えてますね・・・おめでとうございます。イラストなんですけどSAIに馴れてなくて画像をうっかり消失してしまうというorz
> サルページしても見つからないという。
> 大口叩いておきながら本当にすみません。

いあいあ^^ もう描いてくださるっていう心意気だけでお腹いっぱいですw
ペイントソフトだけではありませんがファイルどこ行った状態は自分もありますねー
多分妖精さん仕業だと思ってます(そう思わないとやっていけないw


> 記事ですけど渋いですね。渋い親父、略して渋お。いいですね。キャラ的にもどこかで国語を教えてそうな先生です。
> 今年も残すところ僅かですがよろしくです。

渋いでしょうかw なら幸いです
確かに文系臭ぷんぷんしますねーww
絵からキャラ付けを考えると言うのも面白いですね
[ 2012/01/03 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけてしまいました

あけてしまっておめでとうございます。友人のあけおメールの冒頭がなんだろう、違和感。
今年もよろしくお願いします。絵がほのぼの~新年早々なにやってるんですか(笑)
多分ですよ、モザイクかけたらテレビの効果音「は~ん」ですな。は~ん。
それでは、次回作ができるころにまた襲来いたします。ではでは~
[ 2012/01/05 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/338-f0829b63







