
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

一年中ゲーム作ることしか考えてないから行事とかようわからん!

……言うな、解ってるから


↓パパス
(´◔‿ゝ◔`)

まぁ服装の問題なんですけどひたすら黒い灰色い( ´_ゝ`)

もうちょっと質感とか研究しないといけませんねー

あとで修正すっかな

いやしかしもっと絵上手くなりたいですね(ならなきゃいけないのかw

なんて言うか魅力に欠けるというか……

お金払って絵師雇った方が良いのかもしれません







年末結構忙しくなりそうですけど、仕事よかこっちのが大切ですので頑張りたいところ

もともと体制不満が創作の原点ですしね

いろいろ着手できるところがあるからドンドン進めていきたいと思います

がんばろー






そういや新年会やるみたいです

たのしみやなー

時間ありそうだし多分みんな潰れるから画材持って行こうと思いますw




以上 以下コメ返 拍手も毎度あり!!!


>こ・ぱんださん

おおー!コメントどうもですわー!!

絵は全く修行中でして、上手くなってからゲーム作れって話ですけどやりたかったんで仕方がない……
若い人に負けないように毎日練習しておりますw
こ・ぱんださんの絵も可愛いかったのでついつい申してしまいました

もう冬本番ですねー
寒くなりますがお互い頑張りましょ-!!
[ 2011/12/26 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

しくしく

おひさです。今年も残すところ僅かになりました。
晟製作ですども^^
キリ番超えてますね・・・おめでとうございます。イラストなんですけどSAIに馴れてなくて画像をうっかり消失してしまうというorz
サルページしても見つからないという。
大口叩いておきながら本当にすみません。
記事ですけど渋いですね。渋い親父、略して渋お。いいですね。キャラ的にもどこかで国語を教えてそうな先生です。
今年も残すところ僅かですがよろしくです。
[ 2011/12/27 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/337-6aa77267







