スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

風邪引きました^^

ウイルス「――準備は良いか?」

ら「うるせぇ眠い」


↓ガガガガ
(´◔‿ゝ◔`)

とりあえずラフ

背景描くたびに思うけど葉っぱもっと綺麗に描いてみたい

いやまぁツールに頼らずに普通に描けば良いんですけども……

どうせゲーム画面じゃ潰れちゃいますしねww

ええんやないかな^^







EMX-1買いましたw

何世代か前のをごちょごちょやってたんですがこりゃ乗り換え成功だわ

長物こなせるのはいいですね

今度はサンプラーの方が欲しいですけど全然素材ないやw

まぁ追々でいいなー







最後になりましたが大風邪引きましたw

咳が止まらないのは珍しくてどうすれば良いか分からないです

とにかく深夜の作業は冷えるので少し考えないといけません

でもやる時間って夜ぐらいしかないんだよなー 仕事(笑)あるし

まぁ……うらうら治しますかね(´◔‿ゝ◔`)





以上 以下コメ返 拍手も毎度あり!!
>晟製作 さん

こめどうも^^

> 訪問者三万超えてたんですよ~(-_-;)こわいこわい。
> うちは素材屋なんでキリ番見るのがこわいとです(笑)
おおー!おめでとうございます
キリ番か……一回もやったことないですそういうのw

> いつにもなくほむほむした絵でうらやましい・・・
ほむほむww
まぁこんなんばっかだからしょうもないゲームになりそうです

> そろそろ5万hitですか?!キリ番超えたら私のつたない画力で何か送ります^^v・・・え?いらない?そんなー(笑)
えwww
自分はお金貰わないと描かないですわw
いやしかし……忙しいのにご迷惑でしょう

> 寒いときはあんまんだ!あんまんに勝るものはないです!!!
あんまん!!!!!!たべたい!!!
[ 2011/12/11 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/335-7fcae370







