
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ーωー): そりゃあこんな顔になるさ

(ーωー): そりゃあこんな顔になるさ

↑……これの破壊力w


↓(ーωー)
(´◔‿ゝ◔`)

とれあえず次へ行く

女ばっか描いてると思ったけどギャルゲなんだからいいんじゃないだろうかw

寧ろ無機物のが多く描いてる気がするがなー

とりあえず今週も頑張ろう




音作りの機器を少し導入

シーケンサーとカオスパッド入れてデバイス上からエフェクトかけれるようにしました

もう少し余力があればサンプラーとかも良いのにしたいな―とか何とか構想中w

でもピコピコ楽しい^へ^




全然制作に関係ないけどフィギュアにアクリルケース付けたw

本体より高いケース……(´◔‿ゝ◔`)

(ーωー): そりゃあこんな顔になるさ





以上 拍手毎度あり!!
[ 2011/11/27 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/333-90ca8334







