スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

メンヘラ「病気なんでしゅ~ディフフ」

俺「馬鹿じゃねぇの^^」

メンヘラ「……」



↓まっl
(´◔‿ゝ◔`)

カチューシャがでかすぎて古の薫りがするね

画く時代が「今より少し前、でも未来」なんでいいでしょう

……ようわからんなw

だが└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘一向に構わん!!





紫外線過敏?何というか光に目が過敏になってきました

前はこんなにひどくなかったのになー

とりあえず明日はメガネドラックにいってきます

また出費しちゃう

困ったもんだわさ




ATOK新調したりフォントいれたりして制作環境また幅を広げました

これからもどんどんやること増えそうだからちょっとずつ環境も整えていかないとね

次はなんだろ……

こわやこわや(´◔‿ゝ◔`)


└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘一向に構わん!!



↓以下コメ返 拍手も沢山まいどあり!
>NET神

書き込み規制か……
まぁ情弱FC2ならちょくちょくあるから勘弁なんやな^へ^;

お金は大事や
あれがないと好きなこと何もできない
とりあえず錬金術士になるか……

└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘一向に構わん!!
[ 2011/11/20 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/332-eefa9ba1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。