スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

7才の病弱な妹が出来ました^へ^

……さらわれました(◞‸◟)


↓やっとるで
(´◔‿ゝ◔`)

アナログやっています

本当はデジタルあと2枚残ってるのですが……やっちゃわないとなー^へ^;

体が1つしかないのでどうにもこうにもあちゃぱっぱ

日々精進ですな


しかし……すごい枚数描いてきたものです

ゲームを作るのって絵の鍛錬に最適だと思う

勝手に思い通りに描けるようになる てかならないとまずいけど

完成までにまだまだ描き続けまっせ






日々に潤いを、刺激を求めて3千里

なんか製作も作業部分が増えてきたのでちょっと転換期に突入したい衝動グングン

どうしようかなー

だからと言ってシステム更新すると最低1週間は持ってかれるから困りどころ

……不眠か

こいよ!!!!




以上

↓以下コメ返 拍手も毎度あり!!
>晟製作 さん

> SAIがうまくなれません!どうすりゃいいんだもー
> ってなぐらい暴れてます。精神の方が。
> ひたすら書くんでしょうけど、実はペンタブが
> クラッシュ!してしまいまして。
> ようは、親が遊びに来た⇒お茶を淹れた⇒ペンタブの上に
> バシャ―。
> おーまいがーです。金ためないと買えないしマウスは大変で・・・しくしく。
> SAIがうまくなる秘訣ってないですかね?

SAIは使ったことほとんどないんですよねー^^;
ペンタブご愁傷様です……これを機に高いやつを是非是非w
絵描き名乗れるほど長くはやってませんが、
ソフトはツールであってそれ以上でもそれ以下でもないと思いますよ
要は画材です
だから機能を使いこなすよりも自分の画力を上げるのが一番近道だと思いますよ
……というか、ペイントソフトは大概同じようなものですし一個使えれば他のも大方使えたりw
お互い頑張りましょう(´◔‿ゝ◔`)
[ 2011/10/31 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/328-2a6d7b4e







