スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸ゝ◔`)

(´◔‿ゝ◔`)まだ生きていたいです


↓かいてれれ
(´◔‸ゝ◔`)

先週はいろいろとあって作業できなかった日があったので終わらんかったい

……来週は死ぬ気でいかねば

戒める!!





作業着つくってみました^^

いやw まぁ作業着=私服なんですがw

とりあえずサークルロゴ入りなんで満足


……丈が長すぎてだぶだぶなのを除いては (ーへー

足が短いわけじゃないんやな!!!!!!!!!!







ニーア面白いですね

今ちょっと気になってやってます

設定資料手にする機会があって、設定見ただけで濡れました

というか……今作ってるのとなかなか内容が酷似しててあせった

終わった後「なんだかなー……」見たいになる感じが非常に似ています

これはこまった^へ^





以上

拍手沢山どうもでした!!
[ 2011/10/24 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぐわぁー。

SAIがうまくなれません!どうすりゃいいんだもー


ってなぐらい暴れてます。精神の方が。
ひたすら書くんでしょうけど、実はペンタブが
クラッシュ!してしまいまして。
ようは、親が遊びに来た⇒お茶を淹れた⇒ペンタブの上に
バシャ―。

おーまいがーです。金ためないと買えないしマウスは大変で・・・しくしく。
SAIがうまくなる秘訣ってないですかね?
[ 2011/10/30 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/327-c33756bf







