スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

10月なのに半袖

しかも蚊がまだいるという世紀末

いかがお過ごしでしょうか^^


↓ばっちゃ
ばっちゃ

キャラ絵に一週間も掛かってたら一生終わらないw

……削れる時間は、睡眠のみ

キミにきめた!!!☜(。д °)

死なない程度に頑張ります




シナリオの方もうちょっといじらないといけなくなりました

設定をちょっと変えたのでそれに伴ったことですがw

あまりやらないことなのでちょっと緊張

変に転ばないように注意しなくては……

でも設定を変えたことで物語の信憑性が上がったと思うので、

そこは間違いではないかと……

ホッヒヒ^へ^;




ちょっと知り合いの幅が広がったと言うかなんというか……

まぁゲーム畑の方なのですがお話させていただくことがありました

自分みたいな野性のぺーぺーじゃない方でしたので失礼がないようにしたつもりですw

いやはや、有意義な時間でした

自分も製作頑張らないとですね





以下コメ返 拍手も沢山ありがとうございました!
>PATOLEさん
コメどうも!!
お久しぶりですー^^

> 写真かと思っちゃいましたw
> いやぁー、やはり凄いですね。
> またもや感動しちゃいました。。。

馬鹿の一つ覚えですがそう言っていただけるなら幸いです
ノベルゲームは絵をしっかりしないといけない割には、
枚数多いから困ったちゃん
頑張りますゆえw


> スピーカーってなにかといりますよね。。。
> うちのなんか古いからか、
> 無茶苦茶デカいくせに音質最悪なんですわー。

古いものは音に味が出てくると思いますよ^^
自分は曲を作らないといけないので、モニター用に専用のが必要なだけですw
でもやっぱり高いんですよね……
貯金しかない!!
[ 2011/10/16 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/326-80999b65







