スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸ゝ◔`)

お休み多くていいなー^へ^

これくらいだと作業もはかどるよね


↓J(´◔‿ゝ◔`)し 
(´◔‸ゝ◔`)

まぁやっておりまする

無機物には精神もってかれるけど私服のデザインはもっとやばい

とりあえず女子高生ちゃんB・Cの私服がないと話は始まらない

サブキャラだもんね^へ^;

おじさんやったるよ!




PCきたんですけど早く動いてくれるから作業のストレスがなくて、時間忘れちゃうほどやっとりますえ

気づけば2時3時だからなー

まぁそれでいいのかもしれません (ーへー)ウンウン

機器がしっかりしてきたんだから人間もしゃんとしなきゃね

ということで作業続行




本の読み方って人それぞれですけど、先日友人に本の読み方について指摘されました

自分はすぐに線引いて気になったとこは即調べる感じで進むのが結構遅いです

友人はとにかくばんばん読み進めるタイプみたいだったのですが、

「おまさんとろいなー^へ^」

と言われる始末

……まぁだからなんだって話なんですけど

これってADVとかデジタルノベルでも一緒なんですよねw

そこのところが製作にどう関係するのかと言うとまぁシステム面なんでしょうけど

般化されたデータもないですしどちらにも対応させとけばいいんでしょうよ

と言うことで実装^へ^


やったねかげちゃん!



以上 以下コメ返 拍手もどうもですぞ!!
>chroさん

(´◔‸ゝ◔`)「――異端は廃された」
(´◔‿ゝ◔`)「……」
(´◔‿ゝ◔`)「……」
(´◔‿ゝ◔`)「……」
(´◔‿ゝ◔`)「……」

てかそこですかwwww
[ 2011/09/26 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あ、「w」つけるの忘れてた。

相変わらず、やるなぁw(作業量とか)

>てかそこですかwwww
どうでもいいことが気になる性分なのかもしれないっス(笑)
[ 2011/09/26 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/323-c0510c41







