スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

うひょおおおおお!!

……ふぅ


↓あと一区画w
(´◔‿ゝ◔`)

線画もうちょいですなー

とりあえず古い蛍光灯の傘であるはず……多分(´・ω・`)

壁とかパース狂いまくってるから後でなおすんやな





PC来週になるそうです

なんか発注が上手く通ってなかったとか何とかで遅れました

別にいいけどね^^

初期不良ひかないように祈るばかりです




自分フィンガーピッキングなんで爪強化してるんですけど

長く使ってたワセリンをちょっと変えていました

ちょっと奮発したんやな^^

さてどうなるか……乞うご期待!!




以上

以下コメ返 拍手もどうもでしたー!
>晟製作さん

> 「あいしゃるりたーん」
> 療養から帰ってきました。ペイントツールSAIの製品版を買っても使えないorzな晟製作です。
> まだ本調子じゃないので長くは(PC)できませんが徐々に復活するのでまたよろしく^^b


おかえりなさい^^ お体はもう平気なのでしょうか
徐々によくなることをお祈りします
ペイントツールは何か一つ身につけておくのはいいかもですね
自分は写真屋先生だけしか使いませんがw
[ 2011/09/18 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Quadruple

(´◔‿ゝ◔`) (09/18)
(´◔‿ゝ◔`) (09/12)
(´◔‿ゝ◔`) (09/05)
(´◔‿ゝ◔`) (08/29)
[ 2011/09/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/322-062b246d







