
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

花粉「ここから始まるマイロード」

俺「うるせぇだまってろ^へ^;」

はんぱなーい!!はんぱなーあーい!!


↓うぎぎ
(´◔‿ゝ◔`)

今回はこの人で稼動部分は終了

次回からはおそらく違う作業になると思います

……って言ってもブログの方には絵しか載せられないけどw

多分背景かモブの立ち絵、EVcgのどれかだと思います

ちょっと工程が狂ってるので後程調整しなくちゃですわー

^へ^;戦いは終わらへんねん




今週いよいよ新しいPC

これだけを楽しみに週末まで作業頑張りたいと思います

いやまぁしかしw

前もそうだったんですけど、引越しのせいで作業が出来ないとめちゃ苛々するので今回はどうなることやら

アナログで平行で進めていけるようなので組んでこうかなぁと

それかこの間買った哲学の本ちょっと読みながらでもいいかもです

あれは勉強になると言うか頭が柔らかくなって文章もいいのが書けるきがするんやなー

最早活字中毒






↓以下コメ返 拍手も毎度あり!!


>chroさん

> 私なんか、絵5年目?くらいなのに、何も描けんぜ!
> o(^▽^)o ゲラゲラゲラ

先輩こんちわっす!!
自分は人について覚えた感があるのでなんとも言えませんが、
続けてればいつかは上手くいくと思いますよ^
[ 2011/09/12 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。

「あいしゃるりたーん」
療養から帰ってきました。ペイントツールSAIの製品版を買っても使えないorzな晟製作です。


まだ本調子じゃないので長くは(PC)できませんが徐々に復活するのでまたよろしく^^b
[ 2011/09/16 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/321-eaca1644







